クローゼットのいらない服を整理整理♪

今日はバレンタインデー。
ということで、妻がてづくりのチョコを作ってくれた。
ホワイトデーにきちんとお返しをせねば。
去年はきちんと返さなかったら、かなり不機嫌になった。
妻はこういう記念日とかをすごく重視するということが分かったので、必ずきちんと用意する方針。
会社では職場でもらえたりするのかと思ったら、一切もらえなかった。
今の職場はそういうことをしない方針なのかも。
こっちとしてはそっちの方がありがたい。
前の職場のときは女性全員からということでもらったけど、お返しは一番下の自分が考えないといけないから面倒くさかった。
お返しもしなくていいので気が楽。
サンジャポなどをみて過ごす。
今日は朝からすごい雨がふっていた。
お腹の調子も悪いので、午前中は家でゆっくり過ごす。
午後から交代で子供たちを見ることに。
3時ぐらいまで妻にみてもらう。
妻はその後クローゼットのいらないブランドもののバッグや服などを整理。
ブランド宅配買取 ランキング
↑こちらのサイトを参考にブランディアやリ・ファウンデーション、買取プレミアムなどのブランド買取サイトに査定に出してみるつもりらしい。
査定額を比較して、一番高いところに売るつもりなのだとか。
無料で査定してくれるらしいしお得みたい。