水素水のチカラを実感してます。なんか違うんだよね。

最近、天然の水素水を飲み始めました。
もともと流行りということもあり、水素水を少しだけ(数か月間)飲んでいたことがあるのですが、若干の睡魔はあったものの、その飲んでいた期間に何キロか痩せることが出来たのです。
ダイエット目的ではあったものの、飲んでいて体の調子も良かったですので、これはまた続けてみたいと思いました。
それでいろいろ探してみたところ、天然の水素水があるということで、口コミも良く(健康に良いという口コミが多かったです)、即決しました。
自宅に届いて、まず試飲をしてみたところの第一印象ですが、とても飲み心地が良かったです。
通常のお水と飲み比べをしてみたのですが、通常のお水はお腹に溜まる感じがするのに、天然の水素水は、体の中にスーッと染み渡る感じを受けました。
この感覚は今まで体験したことがなく、とても不思議な感じを受けました。
健康目的で飲んでいる方が多くいらっしゃる中、ダイエット目的で飲んでいる私が本当に申し訳ないのですが、無駄な食欲(間食)も減ってきて、良い感じになってきたと思います。
自分で作る水素水と何が異なるのか、それを感じながら飲み続けられたらいいなと思っています。
どうしても痩せたくてしょうが無い人にもよいかもしれませんね。→どうしても痩せたい人へ